ケインとベリンガムはイングランドで見せ場を演じた...
イングランドがワールドカップでこんなに楽しかったのはいつだろうか?私たちはすべてに反応します:ケイン、ベリンガム、トゥヘル。クロアチアについては、モドリッチはどこにいたのか?
When have England been this fun at a World Cup? We react to it all: Kane, Bellingham, Tuchel. As for Croatia: Where was Modric?
ESPN Soccer
これはプレビューです。全文は提供元でお読みください。



